卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤 第二幕

2009年09月16日 | シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤 第二幕 ワッショイ!侍歌祭
を聞きました。
歌とシンケンジャーのコントが入っていて、すごく楽しいCDです。
その中でも特に、爺のテーマソング
「つらぬけ武士道」がいいんです。
こぶしまわして歌いたくなります。

ネタは
第二十九幕「家出提灯」からです。
シンケンジャーの怪我の手当てとかはいつも黒子ちゃんなのに
千明だけ爺に手当てしてもらっていたのが、ちょっと気になったのと
殿は髪のカットとはどうしているのだろうかとか、色々湧き上がる
細かいネタをまとめて見ました。


                        ↑検品完了の手形



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2009-09-16 22:16:52
爺にとっては

『馬鹿な子ほど、かわいい』

と、同居人せんちゃんが
申しておりました。
返信する
Unknown (卓袱台パソコン)
2009-09-17 00:14:02
やっぱり「馬鹿」なんだ。

でも、今日、朝にやっている新聞の記事を紹介する番組で、紹介する記事の近くに
ダイゴ(歌手の兄ちゃんね)の記事が映っていて「侍」「チカラ」と読めたんです。
すぐに頭に浮かんだのは「モヂカラ」で、「こいつがシンケンジャー出るのは嫌」と思い
ネットで確認したら
「泡のチカラ」で洗剤のCMでした。

朝からジタバタした自分が一番馬鹿でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。