卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

てんやわんや

2009年09月13日 | シンケンジャー
てんやわんやとは、大勢の人が各々自分勝手にふるまい、混乱するさま。
http://zokugo-dict.com/19te/tenyawanya.htm

今日はシンケンジャーの舞台挨拶を見に早起きをして
T・ジョイ 大泉に行って来ました。
その舞台挨拶で殿が「てんやわんや」と言っていたので、再確認のため
思わず、意味を調べてしまいました。


舞台の左側から
梅盛源太役 / 相馬圭祐さん
白石茉子役 / 高梨臨さん
谷千明役 / 鈴木勝吾さん
志葉丈瑠役 /松坂桃李さん
池波流ノ介役 /相葉弘樹さん
花織ことは役 / 森田涼花さん
の順で並んで、お話してくれたのですが

自分の席が後ろ方なのと、皆さんが普段着のため
最初は一番左側が
殿役の松坂桃李さんだなと思い見ていたんですが、
しゃべる段階で勘違いに気がつきました。
洋服にキャラの色が入っていない状態だと、識別能力は幼児並である事が判明。

生シンケンジャー6人は、舞台から手を振ってくれたり
司会のお姉さんの質問にも、それぞれ丁寧に答えながらも
ちゃんとボケてくれるし、笑わせてくれるしで
本当に楽しく幸せな時間を過ごせました。
ありがとうシンケンジャー


そんな感じで、今日は朝から遊んでいたので
ネタは第二十七幕「入替人生」で上げ損なっていたネタです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。