ネクシスの海外視察レポート

ネクシスジャパンでは、定期的にスタッフが現地の学校を訪れています!

初夏のオーストラリア視察3 (全7):2014年1月 担当:井上

2014年01月29日 | オーストラリア視察

■1月14日(火)

オーストラリア2日目です。
まずは、滞在しているヌーサの学校を訪問です

●レクシス・イングリッシュ・ヌーサ校
Img_5796 Img_5805 Img_5799
ネクシスでは、中高生の冬・春・夏でご紹介をさせて頂いております!
オーストラリアのリゾート地にありまして、オーストラリア人もバカンスの際には訪れる土地ですので、外国の観光客は少なく家族連れが目立ちます

学校があるのは、ヌーサ・ジャンクションという町の中心にあります。
海辺に行くには、バスで10分ほどです
海の近くにはヘイスティング・ストリートというショッピングが出来る通りもあります

波も激しくはないので、サーフィンの初心者の方も気軽にビーチへ出て遊ぶことが出来ますよ
Img_5800 Img_5801 Img_5803
レクシス・カラ―のオレンジ色でたくさんの校舎でした。
学校の先生の顔は掲示板に貼ってあるので、自分の先生はこの人だな!って一目瞭然ですね

Img_5817 Img_5818 Img_5820

Img_5821

海が綺麗でびっくりしました

●レクシス・イングリッシュ・サンシャインコースト校
Img_5807 Img_5811 Img_5813

ヌーサから車で30分ほどで、サンシャイン・コーストに到着します
学校は街中にあり、テラスには椅子や机があり、パソコンルームも大きくたくさんのパソコンがありました!
学生同士は和気あいあいとクラスが終わってもコミュニケーションを取って楽しそうでした

つづく・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のオーストラリア視察2... | トップ | 初夏のオーストラリア視察4... »
最新の画像もっと見る

オーストラリア視察」カテゴリの最新記事