♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

《もの》言う小石。。 (・∀・)

2020-12-03 17:06:25 | 話題性

                   極々普通の通路脇に何か光る物を見付け視線を向けると

                   黄色系の小石が二つ並んでル規則正しく並んでる。

                  よ~く見ると表面に何かデザインされている。何の為か

                   模様のような配置に見て意識的に記載されてるような

                                      家の守り神かな 良く分からぬが~不思議な石で在る

                     珍しいデザインにフト奇跡が起こるかも

                   わざわざ並べて居るのでかなり意識的と察するが~

                   さて結末は、どぉ~なるか  誰にも分らない 

                       明日は、どんな石を見付けるか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿