♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

変える面白味が『人生の生き方の面白味』を倍増するぅぅぅx。。♬

2017-09-21 21:31:18 | 人生」

          昼間はphoenix大学へ出向く。。そして昼休みlaunch-time時は今朝方見掛けた地点の食堂へ足を向ける

             それは今朝は一つ手前駅で下車して目的地まで歩くその途中で見付けた大衆食堂だった

                        

             下車した駅前は、何も無い普通の駅だった  元々朝早く家を出たので、時間が『たっぷり』あり

               違う駅で降りて目的地に向かう。。そんな冒険をして思い切って降りて見たんだぁ~~

            同じ動作ばかりだと、変化が無いばかりで無く面白味も少ない。目の保養の為にも一度替えて見たかった

            すると同調する仲間が居て、同じ食堂へ人で向かう。いつもの地点だと同じメニュ~で食欲も減退する

                  己と同じ思いを抱くと言う事は。。やはり同地点の食に飽きたんかなぁ~

                       

              食後は別ルートで帰るすると面白い藍染の工房を見付けるこの付近は染めモンの街並みなんかな

                変える事で新しい発見が見付かる 新しい試みが違った地点の方向性を見出してくれる 

                  これが人生の面白味かな  そんな面白味の発見に明日から生きて行こう 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿