♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

挿し木で甦る≪紫陽花の鮮やかさ≫‥(^^)v

2017-07-11 17:50:32 | 季節

      ちょうど旬らしい‥とNet上にコメント有り。。梅雨の花として一斉を風靡した紫陽花もボチボチ終焉を迎える

            でも当花は≪挿し木≫として新しい命を甦らし≪また≫美しい花芽を付けてくれる

       正に天使のような存在なぁ~んダァ 行き付けの喫茶店内に観賞用として店内に柔らかさと美しさを

     撒き散らし梅雨のイメージアップに貢献して居る 紫陽花をKが頼み込み、盛りが少し過ぎた段階で手に入れた物

        日前に当店でCoffeeを呑んだ後、マスタ~が持って来てくれた 店と客の単なる関係なんだが~

        今日は朝から気分がイマイチだった その後胃液が飛び出し暫く寝る事に昼前再度起き上がり

         僅かなLunchを口にしたが、更に頭痛が有り、またまた昼寝に入る やはり体調の良くない時

         何を遣っても上手く行かないなぁ 暑さ本番の今日この頃‥体調維持も大事な要件ダァーッ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿