lounge chair style

音楽・アート・インテリアその他気の向くまま、ラウンジチェアにゆったりと座ってくつろぐ時間を…。

FMサウンドストリート

2009-01-17 | Weblog
FMサウンドストリート

ひょんなところからあたったサイト。
最近、ETVの再放送が多くあり、見てみたいとは思うものの、チェックまでは手に回らない状態。若者番組「YOU」もやっていたらしい。(初代司会者日比野克彦!)
<訂正:初代:糸井重里さんの誤りでした。日比野さんは2代目>

ラジオの方も、ということで、高校生時代毎週聴いていたFMサウンドストリート(サンスト)。
特に坂本龍一のデモテープ特集。ここに投稿していてミュージシャンになった槇原敬之、テイトウワなど…。

そして、このサイトの造りがすごい懲りよう。
アナログテープ世代をにんまりさせる。すばらしい。

聴かなくても一度訪れてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.1.14 week | トップ | いよいよ終盤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事