今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

みつまたみつめて

2013-02-26 07:38:38 | いつでも!のいらび

冬ってほんとに2月が寒いんだ~~と実感したこの冬ももうすぐ3月!!

いよいよ春ですね~~

あったかくなったら~~ってやりたいことがいろいろ思いつきますが、、、

急がないと!!あっというまに暑くなっちゃうんですよね 

 

昨日、らびおくんの抜糸が無事終了~~!!

病理検査の結果は、ひとつは”毛母腫”、もうひとつは”繊維腫”でした~~

どちらも良性、ただ、もっと大きくなってしまうと手術も大変になるので、切除するのにはいいタイミングだったのではないか、ということでした~~

よかったね~~~らびおくん

あ、だからって夜中に「寒いんだ~~ひ~~」って起こすのはやめようね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらん (毛母腫・繊維腫)
2013-02-27 16:32:18
初めて聞きました!
良性で良かったですね。
タイミングも良かったと言うのは、やっぱりラブちんの日頃の行いの良さなんでしょうね。
抜糸も済んで良かった良かった〓
夜もじきに暖かくなってくるからもう少しの我慢ですね
返信する
Unknown (雲南)
2013-02-28 07:16:44
>うらんさん

良性とはっきりして、やっぱりとってもほっとしました
らびおくんはほんと、気にしてないようですが、、、
昨日もひんひん起こしてくれたけど、、、
今日は大丈夫かな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。