今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

油断するボキ

2015-07-26 10:38:20 | ボキなのだ~!

だら~ん、ぺろ~ん

はっっボキとしたことがっっ

なんでもありませんですのだっっ

こう見えて???お花の好きなボキなのだ

今はサルスベリなのだ

みんな踏んでいくのはどうしてなのだか???

でももっと好きなのは桃なのだ

もうすぐ落ちてくるのだ~~楽しみなのだ~~

 

昨日は大きな花火大会

のいこさん、震える震える、、、

そうだったそうだった、、、

終わってからも30分は怖がっていた、、、

終わったよって、言葉では分からないから辛い、、、

来年はどっかへ避難していようかな~~

ちなみにらびおくんはすぅすぅ寝ておりました

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2015-07-26 15:45:12
昨日の花火は凄い音でしたね!
私は琳を連れてグランドに見に行ったんですが、放して貰えないわ、地面が暑いわで、琳が愚図ってワンワン大きな声で騒いだので迷惑になると思い10分くらいで帰って来ました。
主人は「怖かったんじゃない?」と言っていましたが、違うんじゃ無いかなぁ…と私は思っています。
琳、まだまだ謎多しです。
Unknown (雲南)
2015-07-27 08:38:34
>うらんさん
琳君、謎多しなんですね~~
怖いんじゃないといいですよね~~

のい、前は大丈夫だったのにな~~
もう花火を見に行くなんてできないな~~って、ちょっと残念ですが、、、
ガタガタふるえちゃってますからね、、、
来年の避難、本気で考え中==

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。