今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

待ち方それぞれ~~

2013-02-27 07:24:19 | いつでも!のいらび

あたち、のい!

なんかね、この頃おとしんとお散歩に行くと、歩くよりじーっとしてるほうが長い気がするの、、、

ほんとにあたちのお散歩なのかちら???

もお~~っっカメラ禁止よ~~っっ

 

 

髪が触るのか、涙がにじんで止まらなかったとき、、、

ふと鏡を見ると二重のところが白い!!

涙の結晶がそんなに!??

・・・よく見たら、ティッシュの残骸でした、、、 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目と言えば (うらん)
2013-02-27 15:51:28
私も最近シバシバしてるので花粉かもしれません。
もうそんな時季?!とは思うけど、考えてみたら明後日から3月ですもんね~
寒いから気が付かなかったんですが、もう3月。。

のいパパさん、カメラですか!
これから良い季節になるのでますます力が入りますね。
グランド奥のの早咲きの桜も蕾がいっぱいついています。
のいちゃん、ラブちん。
パパさんにご協力、ご苦労様~〓
返信する
Unknown (雲南)
2013-02-28 07:12:47
>うらんさん

ほんとに2月が寒かったですよね~~
あっという間に3月!!
日が長くなって、今日からあったかくなるのかな??
梅に桜に、、、
花の楽しい季節ですね~~
でもカメラは短めに!??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。