今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

落ちているボキ

2015-08-04 08:10:33 | ボキなのだ~!

あれれれれ、なのだ

ボキ、おかしなことになってますのだか???

いやはやおかまいなく、なのだ~~

 

夏でもクッションを使っては落ちている、らびおくんです~~

 

 

この下 ↓ 気持ち悪いです、すみません、虫系ダメな人は見ない方がいいかも、、、

 

なんじゃこりゃ???ぎょ!!

突然ペネロープの葉の裏に出現してたこれ、、、

 虫なのか?病気なのか?菌的なものか???

分からないまま、速攻燃やせるゴミに出しちゃいました、、、

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。