今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ためしてみましたのだ~~

2015-07-28 07:37:02 | ボキなのだ~!

ふ~~ん、なのだ

ここそんなに気持ちいいのだか?

そ~かな~~!?

ど~かな~~!??

う~~ん

珍しい!!らびおくんonクールボード

 

昨夜(今朝?)は1時過ぎからのいこさんがはぁはぁはぁはぁ

落ち着かない様子、、、

お水飲みに行く?トイレ???具合悪いの?????

あれやこれやの末、結局、あちい~~、ってことだったらしいです

今日から設定変えなきゃね…・

 

シャーロッテ

ミスターリンカーン

ホワイトジーンバーナー

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。