今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

湿原~~!*夏の旅行その4

2012-08-28 07:43:07 | いつでも!のいらび

浸かっていたいのいこさんを誘って、、、

レジーナの森、散策です~~

湿原が作ってありまして、、、

サギソウとか、お花が咲いてます~~

クモの巣も~~

リードにトンボが~~

のいらびもそれなりに満喫!??して、、、

気に入ってくれたようです!??

 

まんなかの”レイクレジーナ”は、釣り場なのでワンコ禁止なんですが 

まあ、のいには水遊び場で十分なようです

 

らびはというと、、、

水を見ると入りたがるのいと、入れたがる飼い主に囲まれて、、、

でも頑として入らなかったのでした~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のいちゃんの浸かってる姿が…〓 (うらん)
2012-09-13 07:17:10
可愛いですね~!
さすが陸の水溜まり仲間

そしてグランドで水溜まりをよけていたラブちんを思い出します。
らびお君、白いご自慢の毛が汚れないように気を使ってるんだよね

そういえば琳、生後半年を過ぎて24キロになりました。
本当に大きい子犬です
もうラブちんを体格で抜いちゃいましたよ~
返信する
Unknown (雲南)
2012-09-13 07:52:10
>うらんさん
会いたい会いたいと思いつつ、あっという間にもう生後半年ですか~~
らび、初対面でいきなり威嚇しそうな気がします、、、
ホント、ビビリ~ゆえの、先手必勝作戦らしいのですが、、、
やれやれです、、、
琳ちゃん、威嚇されても負けないでいてくれるといいのだけど、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。