今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

つり橋渡って~~*夏の旅行その5

2012-08-29 08:23:05 | いつでも!のいらび

いつもひたすらお散歩旅行ののいらび家ですが、今回は珍しく”観光”しました~~

「塔のへつり」です~~

つり橋を渡った後、階段を下りればもう少し岩の上を歩けるのですが、のいらび落ちそう!??なので橋を渡っただけでUターンしてきました

このつり橋は下がスケスケじゃないので、のいらびも平気で渡りました~~

前に隙間のあるつり橋を渡ったときは、のいは腰砕けになってましたが、、、

 

珍しく写真に協力的!??なのいらびなのに、、、なんとも中途半端な背景になっておりました、、、

 

朝晩はすこ~し涼しくなってきましたが、、、

いやはや毎日暑いですね、、、

「これは夏の水枯れだね!!」と植木屋さんに言われた半枯れのアセビ(?)やヤマツツジ(?)、、、

気にかけて水やりしたりしてますが、、、

この日照りで枯れちゃうかも、、、 

 

対照的??に虫達ったら元気、、、

蚊がすごい~~~!!

カナブン(?)はバラの花を一心に食べてるし~~!!

(食べながらンコしてました、、、

 

もうちょっと涼しくなってほしいなあ、、、

ベトナムのノンという帽子、涼しいみたいです、、、

ほしいなあ、、、

でもやっぱり、ここじゃ恥ずかしくてかぶれないかなあ、、、

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-08-29 23:29:11
塔のへつり行ってきたんですね~
行きたい行きたいと思いながら、まだ行ったことがない所で・・・見ながら、こ~ゆう所なんだ~って行った気分になりました

良い所そうですね
やっぱり行ってみたくなりました
返信する
Unknown (雲南)
2012-08-30 08:33:14
>TOMさん

この日は暑すぎましたが、、、
観光地だけどのどかでいいところでした
お土産屋さんも落ち着いた感じでした~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。