今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

野菜直売所愛好中~~

2014-07-03 08:12:56 | 胃袋生活。

野菜直売所に行きました

前回、緑が濃くて立派な小松菜が苦かったので、よ~く見て買いました

その小松菜の生産がYさんだったので

トウモロコシはよ~く見てYさんのでなく、Aさんのをかごに入れました

ピーマンのところに移動すると、AさんのとSさんのがありました

明らかにAさんの方が色が濃い、、、

Sさんの方をかごに入れました

ん~~、もう分かりませんなぁ~~

 

らびおくん、どう思う???

小松菜、ニンジン、、、

野菜ジュースを絞った後の繊維はらびおくん、残さず食べてますよ~!??

 

ガクアジサイ

グラウンドカバーの花

 返り咲きペネロープ 小さいけど、色が濃いです~

 

毎日楽しみにしている新聞の連載小説

毎日の楽しみではあるんですが、、、

場面が飛んだりすると、しばらく前のこと、覚えてないんですよね~~

えっと?この名前の人何の人だったっけ???みたいな、、、

一気に単行本で読んだ方が分かりやすいですね~~その点は、、、

今日も記憶力との戦いです、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。