今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

新聞配達~~

2014-07-04 09:10:55 | 出不精days

新聞配達の人、時々間違えて違う新聞を入れていきます

連絡すると交換に来てくれるんですが、なんだか申し訳ない感じ

この間も朝刊で間違えられたんですが、今朝刊の連載小説は読んでないので、まあいいか、とそのままに、、、

比べてみると、結構紙面や、そもそも字の大きさも、違うものですね~~

って、興味深かったんですが、やっぱり間違えないでくださ~い!!

 

 

今日は13時から講演会

12時半開場だから会場に12時には並びたい!、だそうで 

駅に10時半集合なのです 

・・・私だけなら駅に12時半到着で乗換案内検索するな、、、と思いつつ、、、

皆さんきっと10分前には到着するんだろうなとまたプレッシャー

長いお出かけになりそうです

のいらび、いい子で待っててね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。