今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

起こさないで~~~!??

2013-08-02 07:31:04 | ときどき庭師!?

えっとね、ハイビスカス

クレマチスの、ロウグチ

こんならびおくん、今はサルスベリの花に夢中です~~

のいはサルスベリには興味なし!!

おもしろいですね~~

 

うわっっっ

洗濯機回すの遅くなっちゃった!!

出かける前に、干せるのか???

最悪、帰ってくるまで洗濯機の中?????  

いや~~~~~~~!!!!

 

今日の天気予報見てから回そうなんて欲出して、、、、

考えてみたら、予報を見てからじゃ遅いんでした、、、

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-08-02 19:51:34
選択は間に合いましたか~

除染してくれる花・・・ひまわりがもしかしたら効いてくれるかも・・・だそうです
今、鉄腕ダッシュ村だった所で、TOKIOが実験してくれてるんです
効果があると嬉しいですね
返信する
Unknown (雲南)
2013-08-03 08:28:30
>TOMさん
洗濯、、、間に合いませんでした
職場に「10分遅れます!」って電話したい誘惑に駆られましたが、、、
やっぱりねぇ、、、断念!
そして5時間、洗濯機の中で蒸し蒸し状態の洗濯物、、、
帰ってきてすぐ干したけど、なんかちょっとくさいかも、、、
いや~~~

ひまわり、効果があるといいですね!
できれば、光合成で二酸化炭素が二酸化炭素ではなくなるように、植物が吸着することで栄養分になっちゃうとか、無害になるとか、、、
刈り取り、焼却もいらない!っていうものがあるといいのにと思ってしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。