今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

笑顔も固まりますのだ~~!!

2015-05-10 09:55:44 | いつでも!のいらび

ボキなのだ!

まだ続いてますのだ!

やれやれなのだ、、、

もう顔が固まりましたのだ、、、

 

ゴールデンウィークは終わっても、もちろんかわいいのいらびです~~

まとめ買いしていたリンゴがとうとうなくなってしまいました

おやつ、どうしようね???

秋になるまでバナナかな~~??

ヒトの野菜ジュース用はどうしようかな~~!??

 

 

ペネロープが花盛り

毎日花殻摘みをしています~~

シャーロッテも咲いてます~~

シャーロッテは花びらが多いせいか、つぼみで固まってたりします、、、

リシュリュー卿のつぼみも固まっていて、ちょっと周りを開いたら、ふわ~~~っと開いてかわいいったら!!

シャーロッテは手伝ってもうまく開かない、、、ざんね~~ん 

そんなことしていて、あごを虫に刺される、、、 

蚊じゃないけど、何の虫かわからない、、、

ほとんど痒くないけど、固く腫れる、、、

何かな~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。