今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

またなのだ、、、

2015-05-11 07:13:27 | いつでも!のいらび

またなのだ、、、

ここまでくるとチューリップ地獄なのだ、、、

ぶぅぶぅぶぅなのだ

お千代ちゃん、そんなに頑張ってスマイルしなくていいのだなのだ

あ、でも、、、

スマイルしたら終わるのだか????

それならこんな笑顔、頑張っちゃいますのだ~~!!

 

 

昨日はのいが川で泳いだので、シャンプーされたのいらび

ふわふわいいにおい~~そして激しく毛抜けなおふたりです~~

 

 

さわやかな毎日に、、、これから梅雨が、、、夏が来るなんてうそみたい、、、

このさわやかさが続いてほしい~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。