今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

久しぶりのカップヌードル~

2012-07-19 07:42:42 | 胃袋生活。

新しい塩味がおいしいんだよ!!って聞いて、ひさ~しぶりに食べました~~

おいしかった~~

独特においしいですよね~~カップめん~~

 

ふた止めシール、がついていてびっくり~~

もう、あたりまえなんですかね???

 

昔、手近にあるものを載せて押さえてましたっけ、、、、

鉛筆とか??軽すぎるものだとふたが開いちゃったりして、、、

いろいろ進化、するんですね~~

 

ブラックベリーが色づいてきました~~

散歩中見てると、、、やっぱり日当たりがいいと熟すのも早いですね~~

日当たり悪くてすまんっっ

ゆっくりでいいから甘くなってね~~

 

ハイビスカス、今年の一輪目~~

日中、気がつかなくてっっ

もう咲き終わってしぼんだところです、、、

 

あ、、、のいこさんまたも限界です、、、

 

じゅ、熟したらあげますって  

 

のいこさん、あつそ~なときは風呂場で水シャワーします

効果はあるみたいですが、、、風呂場に行くのを嫌がるんですよね~毎回、、、

涼しくなるからね、と言い聞かせつつ、なんだかな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。