今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ブラックベリー、いよいよです~~

2012-07-20 08:56:05 | ときどき庭師!?

いよいよ熟してきました~~

まずはふたつ収穫~~

ちょっと早かったかも??

このあとのいらびにひとつずつ~~

これからしばらく楽しめそう~~

 

ハイビスカス、2輪目

今回はちゃんと撮れました~~

 

アメリカンブルー

おととしやたらに増やして冬越しが大変だったので、、、

今年はこのひとつに、、、

地植えしちゃいました、、、冬越しなしの予定です、ご、ごめんね

 

柏葉アジサイ

今年の花はこれ一つだけでした~~

来年はたくさん咲きそう、かな

葉っぱはアップルミントです~~

 

 

昨日の夜から涼しくてうれしいですね~~

今日は雨が降るそうですが、、、

えいやっっと洗濯しちゃいました、、、

どうも天気と洗濯のタイミングが合わない、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。