今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

空気がおいしいですのだ~!

2014-09-19 08:47:45 | いつでも!のいらび

あの中には何が入っているのだか?

こりではボキが小さく見えちゃいますのだ

おねしんそりではボキが見えませんのだ

もぉうるさいわねぇ 

 

いやいや恐縮ですのだ 

 

先日の徹子の部屋で中井喜一さんが、愛犬のラブラドールの上の子が17歳になったと話してました

写真が出たのですが、元気そうで~~

なんか勝手に勇気をもらった気分です

のいこさ~~ん、まだまだひよっこだぜぃ~~

 

今朝は肌寒いような気温です~~

すくすくゴーヤにひとつ雌花を発見!

今から大きくなれるかな???

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。