今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

さわやかっていいわぁ~~

2014-09-18 07:51:03 | いつでも!のいらび

さわやか~~

うきうきしちゃうわぁ~~

なにかちらなにかちら

 

お馬さん?

こりはお馬さんのにおいなのだか??

 

昨夜散歩に出たら降り出した雨

ショートカットしようと交差点を曲がろうとしたら、ふたりでストライキ

のいこさん、頑固な伏せ攻撃です、、、

分かりましたよ、、、

朝の散歩のところで帰ろうとしたら、またまた大抵抗

らびおくん、座り込み攻撃です、、、

その顔、かわいいんだけど、困るってば~~

そんな夜散歩でした~~

 

 

近所のおじいさんがガレージを直してる・・・

免許取りたての孫のために、幅を広げているのです

コンクリートの枠を壊して、庭を崩して、ブロック立てて、、、

80代だと思うんだけど、一人でこつこつ完成間近!!

すごい~~できるのもすごいけど、やろうと思うのがすごい~~!!

若いんですよね~~!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。