今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

しつこくクイズ、なのだ~~!!

2012-08-16 08:42:01 | ボキなのだ~!

こんにちは、のだ

ボキなのだ

勝手ながら、クイズの時間、なのだ~~

おしまい、のだ~~

 

またまたしっかり暑くなっていますね、、、

今年はなんだかセミの声が気になって、この声は何?って聞き入っております、、、

よく分からない声もありますが、、、

地上での短い時間、謳歌中なんですね~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-08-16 10:49:42
や・やもり・・・見えるかも
TOMさん的に・・・尻尾の角度が・・・好き

涼しくても・・・セミの声って・・・聞こえてきただけでなんとなく暑く感じちゃいますよね
でも・・・今年のセミさん・・・確かに不思議な鳴き方するセミ多いかも

思わず笑っちゃう、鳴き方も
返信する
Unknown (雲南)
2012-08-17 09:30:05
>TOMさん

クイズへのご参加ありがとうございます~

しっぽの角度ですか~~

らびおくん、よかったね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。