今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

のいの牽制~~

2014-01-10 07:43:54 | ドイツの犬!?のい

え~っと、鼻が正面向き??って言えばいいかな??

 

昨日帰ってきたら留守電が

なんと、世論調査!

自動で掛けているらしく、留守電の時間いっぱいまで自動音声が流れていました

内閣の支持についてとか、、、留守で残念!でした~~!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2014-01-10 20:53:19
そんな事言わないよ~可愛いよ

アンケート調査、そうそう自動なんですよね
留守電に番号を押してください・・・なんて留守電入ってた事が・・・アンケートくらいちゃんと自分で聞きなさいってね

サプリメント情報ありがとうございました
色々検討してみます
返信する
Unknown (雲南)
2014-01-12 09:44:25
>TOMさん
電話の使い方もどんどん変わっていくんですね~~

昨日獣医さんに行ったのでもっといいサプリメント出てますか?って聞いたら、あんまり変わってないですね~~と言ってましたよ~~
もう7,8年同じもの飲ませてます、、、
もっといいもの、出てほしいですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。