今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

とうもろこし??

2014-01-11 09:18:19 | ドイツの犬!?のい

 

ん~~とおもろこしのかほり  

いつも、らびにかがれるとどぉぞ~~とばかり、ごろんと横になって片足上げる、のい

肉球くらい、お茶の子さいさい!??

 

 

1か月に1回でいいはずの加湿器のお手入れ

まだ買って1か月にならないのに、既に2回もお手入れランプが点灯

汚れを検知してるのか?

毛だらけとはいえどんだけ汚いんだ?とあせっていたら

使用時間の積算で点灯するのだそうで、、、

1日8時間使用で1か月に1回のお手入れ、だそうで、24時間連続使用していたので当然10日で点灯してしまうんでした~~

汚さの指摘じゃなくて、よかった~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。