今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

携帯世代すごい!

2011-11-15 08:10:31 | 出不精days

先日、出不精ながらスープ屋でランチ

 

デパートの”全国アンテナショップまつり?”をのぞいたらあまりに楽しく、、、

スーパーみたいにカゴ持って選ぶのも気楽で、、、

あっという間に時間が、、、

 

圧力鍋のパッキンを注文しに行って、、、

そばでやっていた実演販売の話術に立ち止まり、、、

またあっという間に時間が、、、、

 

はらへり!!になったのでした

 

スープ屋さんは女性の一人客が半分以上で気楽~~

お隣も!

ところが食べ始めるとお隣がしゃべってるではないですか!!

!!!!!?????

あ~~~!!!

携帯イヤホンで会話中のようでした

びっくりした~~

なるほどね~~

ふ~~ん

携帯が”家族との糸電話”状態の私には違う機械みたいに思えました

使いこなせない、、、

世代が違う、、、って、世代のせいにしちゃいけないですねっっ

 

え~と、”糸電話”にしていていいことはというと(無理やり、、、)

電話がかかってこないこと、でしょうか、、、

(かかってくると緊急かと思ってかなりあせりますが、、、)

出かけたら捕まらない、どこにいるか分からない!自由な感じ、、、!??

い、いかがでしょうか、、、

 

 

 

 写真は関係なかったですねっっ

 



最新の画像もっと見る