今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ちょこっと八ヶ岳!(その1)

2011-11-16 07:46:38 | いつでも!のいらび

たまたま取れたお休みで、八ヶ岳に行ってきました~~

 

・・・と、八ヶ岳に行く前に!

河口湖の「彩花」に寄って、久しぶりの吉田のうどんを満喫!!!

おいしかった~~満足~~

河口湖出身のお友達に教えてもらって以来、機会を見つけては寄ってます~~

そうそう行けないので欲張って、二人で肉うどん二つと冷やしたぬきうどんの大盛りを一つ、平らげました(この日は閉店間際で、ちくわ天とイカ天が終わってました)

閉店の2時まで店の外に行列、、、

人気のお店です

のいらびは車中お留守番(夏はさせられないですけど、、、)、、、

ちょっと待っててね~~

 

その後は、散歩、ごはん、寝るの繰り返しののいらび合宿パターン!!でした

のいらび、楽しんでくれたかな~~??

 

お宿は"マロン&クリン"

とっても気持ちよく過ごせるお宿です

お部屋が1階にもあるのがうれしい~~

お食事はボリューム満点で、2時過ぎにおなかいっぱいうどんを食べたことを後悔したほど、、、

次回は早めのお昼にしなきゃ~っっ

ウッドチップのドッグランにはクルミがいっぱい落ちていてのいらび食べ放題、、、

ほ、ほどほどにしてね~~

お部屋は広々、、、

カバーをかければベッドもOKなので、こうなります、、、

夜中はのいらび父のベッドにのいが、私のベッドにらびが、、、

うれしたのしながらも、自由に寝返りの打てないきゅうくつな夜を過ごしたのでした・・・

 (つづく)



最新の画像もっと見る