今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

猫対決に敗北!

2012-05-25 09:36:21 | ドイツの犬!?のい

いつもの公園で、白黒の猫に遭遇したのい

威嚇されて、さあどうなるかな?と思ったら、、、

のい、悲鳴を上げて逃げました、、、

びっくり、、、

野良の猫はそのまま道の真ん中に座ってました、、、

すごすぎる、、、

 

人の目には見えなかったけど、シャッと攻撃されたのかもしれないですね~~

帰りにそばを通ったら、まだ同じところにいるらしく、2,3人に囲まれてかわいい~~と言われてる様子、、、

そ、その猫凶暴ですよ???

って思いましたが、まあ、ヒトにはやらないですよね~~

 

そんなことが待っているとは露知らず、楽しいのいらび

のいらびが小さく見える~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。