今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

モミジアオイ、生きてました!!

2012-05-25 17:27:28 | ときどき庭師!?

心配していたモミジアオイ、元気に新芽が出てきてました~~!!

新芽が出るのが、ちょっと遅めなんですね~~

ムラサキシキブと同じタイミングなんですね~!!

あ~よかった~~

 

鉢のままでは夏が心配(水遣りが、、、)なので、ちょっと無理やりぎゅーぎゅーと地植えに、、、

すごくがっちりした根っこでした~~

さすが、背が高くなるだけのことはある~~

成長が楽しみです~~

あ、写真が分かりにくいですね、、、

 

つぼみがついたラムズイヤー

 

のいの迫害!?にもめげず、伸びるゴーヤたち

その1 デリシャスゴーヤ

その2 あばしゴーヤ

その3 エコゴーヤ

 

双葉を見つけた後、なんだか大きくなってない朝顔

頑張って~~上まで伸びたら日が当たるよっっ

 

ペネロープ、繁ってます

この先の剪定、調べなきゃ~っっ

 

庭禁ののいらび

 

庭禁、という感覚もないんでしょうが、、、

公園は暑くなる前にもっと行こうね~~

(閉園時間が早いので、真夏はキビシイ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。