今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

違うような気がするわ~~

2013-12-12 07:53:17 | いつでも!のいらび

こういうモニュメントがあるとついのいらび並べて撮りたくなってしまいますが、、、

違うんだけど、、、みたいなのいらびでした~~

 

 

寒い~~っと、床暖房をこの冬初めてつけて見たら、つかなかった、、、

メインはオイルヒーターなので、凍えやしないんですが、、、

メーカーの人(パナソニックの人)に見に来てもらう予定なんですが、13年物、おまけに今はなき?サンヨー製なので、部品がもうなくて修理不能ということになる可能性も高いとか

室外機取り換えか~~

まあ、そうなったとしても、床をはがして~~とかの工事じゃなさそうで、ほっっ

とりあえず、と見に来てくれたガス会社の人が、竹野内豊似でした~~

 

 

わんこのかあさんのカレンダーは今年は東北支援

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね~ (うらん)
2013-12-13 21:42:55
今日はまた一段と寒くなった気がします。
昨日主人が琳をお風呂にいれたんですが「寒い寒い」と言いながら入れていました。

先日、夜散歩のついでに昭和記念公園のイルミネーションを見に行ったのですが、琳は全然ちゃんと撮らせてくれませんでした(。´Д⊂);
琳。まだまだ修行の身です。
のい姉さん、ラブ兄さんのようになるにはまだまだ厳しい道のりです。
返信する
Unknown (雲南)
2013-12-14 07:23:06
>うらんさん
ホントに急に寒いですよね~~
しもやけも始まりそう~~

写真、難しいですよね~~
琳くん、かぶりものはOKですか~~??
のいらびは全然ダメなんだけど、あれができると楽しい写真がもっと撮れるのにな~~って思います~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。