Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

サメだ!

2021-01-03 22:23:56 | クルマ、いろいろ。
今朝も、ウオーキングを1時間ほどしてきました。

カラダの調子が、すこぶる良い!!

もうこれ、仕事始まる前に習慣にしちゃおう!

と、思っているほど。

さて、今日はまた違うコースを行きます!

ところが・・・。

今までのコースと違い、お宝発見がなーい!

つまらん!

と思い、歩いていたら途中のコンビニでキレイなS30と遭遇!

思わず、オーナーさんにお声かけしてしまいました!

とてもキレイなS30Z!

聞けば本日、北谷町の駐車場にて、旧車乗りの集まりがあるとのこと!

でっかい収穫である!

用事を遅らせ、北谷町まで行って来ました!

すると、




続々と集合してるじゃありませんが!

サメブル、サメブルですよ! 

メッチャ、カッコいい!!!!

懐かしのKT147コロナバン!

その他、懐かしのクルマ達!!

会場で、T先生ご一家と遭遇!

聞いたら、毎年一月三日は、旧車乗りの集まりがあるようです。

とにかく、眼福な、1日でした!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimkan)
2021-01-04 19:25:38
旧車いいですねえ。なかなか手が出ませんが。
旧車ではないのですが、自宅近くのスズキ系のモータース屋に、キレイなスズキキザシが半年ばかり置かれてます。
街行くキザシ、半数は警察の捜査用車両と言われる超希少車、気になります。
一度お値段聞いてきますか。嫁さん許してくれないよなぁ。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-01-04 21:14:33
こんばんは!
旧車も、魅力ありますよね!
私は、新旧織りまぜてすきなのですが、旧車に惹かれはじめたのはここ4、5年ぐらいです。
キザシは、私も気になる1台です!
とてもいいクルマなのに、日本ではその良さが理解されなかったかわいそうな1台。
といっても、運転したことはないのですが・・。
予算と奥様がお許しになるのなら、今がチャンスだと思います!
(。・_・。)ノ
返信する

コメントを投稿