STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

本日のまどマギ

2015-07-05 19:39:38 | 日記
本日は5スロのまどマギ。

今日はイベント的な感じの日だったので、
前日の凹み台を狙ってみた。

前日はプチボの後に62G回して終了している。

設定変更されてるか不安だったが、
最初に2連発でプチボを引いて穢れが飛ばなかった。
設定変更されている。

昨日の凹み台の設定変更なのだから、
高設定だろうと思ったが、弱チェが落ちない。

1/100のペース。
そして、ARTに入らない病が発症する。

5スロだからね、ボーナスは引けるんだよ。
ジャパンマネー作戦でね。

ただ、ARTは投資とは関係ないからねぇ~。
ビック7回、プチ6回でARTは0回。

8回目のビックでARTをゲット。

そのART中のプチボーナスで100G乗せ。
ワルプルで150G乗せ。
さらにほもらエピソード付き。
遡行フリーズで100G乗せ。

あとは細かい上乗せとARTのセット2回。
最終的には800G継続。

その後は1000枚近くは飲まれるものの、
どうやって出たの?って思うようなエピボ3連続。

真ん中の1回は穢れMAXだったんだけども、
その前後のエピボはよく分からない。

結果的に2600枚でヤメ。

弱チェ確率は1/98.
1から2に変更したのかな。







コメントを投稿