STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

この前のスロット

2016-03-22 21:07:45 | 日記
最近、新しい店に行き始めた。

朝、気合いを入れて並んだ。
150人前後の並びの中で、20番目ぐらい。

ただし、ここは抽選なのだ。
だから、早く来ることに意味はないかもしれない。

前々回は1番目に並んで、3番を引き当てたが、
前回は10番目ぐらいに並んでの43番。

流れ的に悪い予感はしていたが、
83番をゲット。
その時点で終了。

本当は5スロのまどマギを打ちたかったのだが、
座れないだろう。

そうなると、次の候補としてはエウレカかな。
1台しかないけども。

そして、入場してスロットの島へ。
まどマギは全て埋まっているので、エウレカへ。
すると、エウレカも座られている。

本日の打ちたい台は無くなった。

何かに座らないと!と思ったが、
徐々に台が埋まっていく。

焦って座ったのがファフナー。
その時点でテンパってたのが分る。

朝一のうま味は何も無しの台。

250回転ぐらい回したところで、
我に返る。
これじゃない!と。

朝一のうま味のある台は埋まっていたが、
サラ番が空いてたので、サラ番を打つ。

が、それも我に返って、何回か出て飲まれての後にヤメ。
違う店にしよう。

出口に向かう最中に2.5のパチンコの花の慶次が気になり、

とりあえずは打ってみる。

2500円で当たって、STもゲット。
それが14連して、23000発ぐらいだったので、
即ヤメ。

2円の換金だから、意外と勝ってしまった。
そして、店を移動。

いつもの低貸しのお店へ。

まどマギはないので、前の店では打てなかったエウレカを打つ。
が、スイカが落ちないのでヤメ。

HOTDを打つも、中途半端に打ってヤメ。

次にざくろを打って、1000枚チョイの出玉。
その後はマジハロ4・番長2・サラ番を少し打つ。
が、どれも出ない。

500枚の出玉を持って、戦国乙女を打って、
1000枚ぐらいまで回復して終了。

1日まどマギを打つ予定だったのになぁ。



















コメントを投稿