STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

またもまどマギ

2016-03-25 00:02:23 | 日記
平日に行くのはいつもの店。

5スロに向かうと、まどマギが空いていたので、
まどマギを打つ。

基本的に1台しかない5スロのまどマギ。
夕方の時間で空いている場合は、弱チェの判別をして、
ダメと判断された台と思って良い。

夕方からだから、設定よりもARTの引き勝負。

285Gでヤメているので、
モードA確定でしょう。

585Gまで持ってかれて、
マジチャレでBIGを引く。

そのビックはARTはスルー。
まぁ、しょうがない。

が、気になる点が。
285~585までの間に弱チェは0回。
天国を抜けた後も弱チェを引けず、300Gで弱チェ0回。

僕の脳内を説明しよう。

これはただの偏りだと判断。
さすがに設定が悪いというレベルの確率ではない。
ただし、スイカも4回しか引けてないので、
設定は低い事は間違いない。

履歴から天国の上がり方を見ると、
奇数の感じがする。

おそらくは設定は1か3。
5スロで1は置かないと勝手に思い込んでいるので、
設定は3と判断。

次のプチボとビックでもARTは入らず。
さらに400Gのゾーンをスルー。

今の段階で1300枚投資。

500G台でマジチャレからのビックで、
ARTゲット。2回目の金扉が閉まって、ワルプルもゲット。

その辺からは弱チェもスイカもそれなりに引くようになり、
レア役からの上乗せやワルプルで1600枚ほどの出玉。

そこからは出て飲まれての繰り返し。

モードAの状態で380Gで弱チェから煽りが始まる。
裏ボか?と期待をしていると、強チェも引いてしまい、
どちらか分からなくなる。

裏ボか?ボーナスか?とドキドキしていたら、
意外にも通常ARTをゲット。

嬉しいのだけども、裏ボを期待していただけに喜びが半分。

そのARTで1400枚ほど。
最終的には1700枚でヤメ。

400枚のプラス。

ちなみに最終的に弱チェ確率は1/162。
G数は2700G。

最初の0/350が無ければ、
それなりの数字ではないかと。

この前の2000Gまで1/67の台が、
8000G時は1/90になってた事を思い出すと、
よく分からないね。









コメントを投稿