STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

先日のまどマギ

2016-03-15 23:24:47 | 日記
先日、久しぶりにまどマギを打ち切りました。
まぁ、打ち切りたかったわけではないのですが。

その理由はこーである。

打ち始めは弱チェが落ちる。
凄い勢いで落ちる。

どう考えても高設定。

約2000G回したところでユニメモを確認。
1/67という確率。

2000Gでこの確率は今まで打った事がない。
挙動もそれなりに良い。

気になると言えば、天国に上がらないということだけ。
自分の中では設定5と判断する。

かなりモミモミした状態が続く。

回数は少ないが天国に上っても、
1発落ちとかする。

あれ?奇数設定じゃないのか?

徐々に呑まれ始める。
一時期は2500枚強はあったはずが。

5000Gのところでユニメモを確認。
すでに弱チェ確率は1/89まで下がっていた。

あれ?設定5ではないな。
偶数だとしたら、設定4か?
でも、天国に上がらないけども。

って感じで呑まれるまで打ち続けて、
結果的に8000G。

最終的な弱チェ確率は1/90。

2000Gまでは1/67。
5000Gぐらい回さないと分からないものなんだな。
その極端な例になった。

今回の出来事で思ったこと。

弱チェが1/67だった時は出玉が2500枚まで行った。
挙動も凄く良い感じだったように思えた。

2000G以降だけを見たら、
最低の台だった。

弱チェ確率がどうのこうのというよりは、
弱チェが出ると高確率に上がる回数が増えるから、
挙動が良い感じになる。

つまりはそーゆう事だ。

で、高設定は弱チェ確率が良い状況で続くから出る。
短時間であれば、その瞬間だけ弱チェ確率が良ければ、
出せるかもしれない。

挙動が悪いけども、弱チェ確率が良いという状況では、
どーにもならないのではないかと思う。
そーゆう場合は続けてはダメかもしれない。
















コメントを投稿