STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

テーマ

2015-10-20 21:36:47 | 日記
僕が通うようなホールは人気店ではない。

ちょっと移動すれば、
全国的に有名なホールもたくさんある。

が、そこに行かない。

で、僕が行くホールは朝一から客がそこまで居ない。
いや、全く居ない。

パチンコに行くおっさんと、
ジャグラーに行くおっさん~じいさんぐらい。

いくつか通うホールはあるけども、
似たような感じ。

こーゆう店の場合、朝一で行く必要があるのか?
いつも葛藤する。

データも雑なので、前日のヤメG数は、
朝一に表示されているだけ。

1回転でも回されれば、
前日のヤメG数は分らなくなる。

基本は低設定の据え置きばかりだから、
朝一ぐらいしか得がない。

が、朝から行ったところで、
低設定だから、長く打つことは出来ない。

てか、朝から並ぶような有名ホール以外は、
どこもこんな感じなのではないだろうか?

設定推測したって、確定の示唆がない限りは、
推測でしかないし、今の台は引きで十分に出ちゃうし。

たまに万枚とか出てる台もあるけども、
高設定なのかは分からない。

僕が行っているホールの店長さんの知り合いがいるけど、
強い日に設定6を置く程度で、通常営業では設定6はないらしい。

さらに人気台には入れないようなことも言ってた。
設定を遣わなくても、稼働があるからみたいだけども。

人気台は入れても、設定4が限界と言っていた。

結論からすると、朝一に行くかどうかではなく、
ホールを変えるというのが正解なのだろうけど。

混んでるところは嫌いだから、仕方無い。




コメントを投稿