ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ワンダラープロジェクト

2009-11-26 10:33:36 | HEALTH
おはようございます

最近、さわやかな朝が続いています
みなさんはどうですか?

今、ワンダラープロジェクトに関する作業が
急ピッチで進んでいます。

少しだけ情報を↓公開しましょう
CLICKプリーズ

そして、今日のお絵かきは、私がひそかに温めておいた「ワンダラー」君です。
いつか、このキャラが独り立ちするといいんだけど。


そんなことは、さておき
ワンダラープロジェクトです

これは、
1人が1月に1ドル(日本では100円)づつ出し合って国連に寄付をしよう!
という地球市民レベルの活動なんです。

それが1億人あつまれば、1月100億円です!!

アメリカや、韓国ではもう始まっています。

日本ももうすぐ、準備が整うから少々のおまちお~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球市民 (風観)
2009-11-27 20:35:53
私も九州で地球市民やってます
ここのコメントに、地球市民がたくさん増えるといいですね
ファイト~
返信する
九州たい! (脳パラ☆)
2009-11-27 22:13:57
九州の地球市民さんこんばんは!
書き込みありがとうございます!!

地球市民さん、「風観」の意味が
わたしには分かりませんが、俯瞰してるってことでしょうか?

いえ。返事はいいんです。
書き込んでくれただけで私は最高の気分です!

コールアンドレスポンスですね。

みなさんも、気軽に書き込んでくださいね。

もちろん誹謗中傷は速効削除しますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。