ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

公園健康教室

2010-07-20 09:33:50 | HEALTH
おはようございます^^

お元気ですか?
今日はよいお天気です

いつの間にか、梅雨があけたようですね。


今日も GOODニュース をお伝えします


実は、日本脳教育協会のブレイントレーナー資格を持つメンバーが

全国の公園で健康教室を開いているんです。


内容は、脳波振動だったり、腸運動だったり、気功だったり、ふりふりダイエットだったりします。


いつやっているかは、全国のILCHIブレインヨガスタジオで問い合わせるとわかりますよ。

お近くのスタジオに是非問い合わせてみてください。

  ↓↓↓↓↓
ILCHIブレインヨガスタジオ一覧


公園にでかけましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。