ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

夏はあついんだね。

2010-07-23 10:31:23 | HEALTH
おはようございます。

みなさんお元気ですか??
今日もよく晴れています

昨日お昼に外を日傘をさして歩いていると、日傘の軸から太陽の熱が伝わり
地面からすごい熱気が上がってきて、なんだこりゃ。でしたよ。

お年寄りや、ちびっ子は大丈夫かな。

去年はこんなに暑かったかな?
毎年、こんなことを考えてるかもしれませんが、
夏はやっぱり暑いわけで、体調管理はしっかりやらねばなりませんね。


ILCHIブレインヨガでは、体が健康な状態を「水昇火降」な状態だといいます。
お腹が温かく、頭が涼しい状態です。

それが、なんだかんだでその状態が保てなくなります。

適度な食事と睡眠、適当な運動

自分を大切にするのは、自分の体に正直になることだそうです。

体の声をよーく聞いて、暑い夏をみんなで健康に過ごしましょうね!!


さぁ、公園へ出かけましょ

公園へ行こう!!


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。