ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

1122

2009-11-22 10:30:09 | HEALTH
おはようございます。ホカオカ
今日はいい夫婦の日ですって

おくさんはお元気ですか?
ご主人はお元気ですか?

みんな元気ならいいですね。


さて、わたしは昨日大きなお別れをしたんです。
今日の話は長そうよ

わたしは小さなころからずっと、かゆみに悩まされてきました。
最近、またかぶれが出てきて、お灸がかゆみに効くというので
お灸の大魔神先生に治療をしてもらったんです。

そのときに、大魔神先生が「かゆみが身体から抜けていくのを
本当に信じてイメージしないといけないよ。」と言いました。

でも、なかなかかゆみがイメージできなくて
夜、脳波振動してるときにもずっとかゆみのことを思っていました。

     

すると、どうして私がずっとかゆかったのかが分かったんです


人の行動はすべて愛をもらうためのものだと聞いたことがあります。
攻撃者・被害者・傍観者、みんな愛をもらうためにその行動をします。

わたしがずっとかゆかったのは愛をもらうためだったんです。

小さい頃からずっとかぶれやすかったので、
お父さんは自分の体質を遺伝させてしまったんだと心配して、
お母さんもかゆみに良く効くいろんなものを買ってきてくれたり。

大人になってからも、色んな人が心配してくれました。

わたしの身体は、わたしの寂しさを埋めてくれるために
身体をかゆくしてくれてたんだな、と身体が教えてくれました。


だから、本当に身体が愛おしくなって感謝しました。
いやぁ~。ありがとう!と思いました。

そうすると、かゆみと別れるのも少しさみしい気持になりました。

さよなら~かゆみ~

この体験をわたしのコンンフォート先生にお話しすると、
これは大きな悟りだとおっしゃって下さいました。
この悟りは「1122の悟り」と命名されました

じゃぁ!みなさまも脳波でよい悟りを!!


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。