ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

琵琶湖のほとりで脳波振動

2010-04-07 10:40:57 | HEALTH
おはようございます


お元気でしたか??

こちらは雨が降っています


昨日はすごく晴れていて、やっと春がきたか!と思った矢先今日は朝から雨が降ったりやんだり。

サクラの季節もなんとなく過ぎていきつつあります。


さて、今日は久しぶりの全国巡業に行ってみようかと思います。

今日は滋賀県に行ってみましょう!!


わたしは大学受験で滋賀の大学をうけました。
琵琶湖のほとりで大学生活を地味に送りたいな、と何故かそのころ思っていました。

いや、願いはかなわず琵琶湖受験には失敗するのですが。。。


そんな思い出の地、滋賀県にもスタジオがあります

ILCHIブレインヨガ 膳所駅前 スタジオ

憧れの琵琶湖にも近いようですね


受験のときに行ったんだけど、朝は電車乗り間違えて遅刻ぎりぎりだったし、
帰りは、あまりに回答が書けなくて湖も見る気にはなれなかったんです。


いやぁ。行ってみたいですね。

お近くのかたは、ぜひスタジオに遊びに来て下さいね

そして、琵琶湖のほとりで脳波 しましょ~


チャオチャオ



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。