ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

アトピーその後(2)

2010-05-21 10:55:22 | HEALTH
おはようございます。

みなさんお元気ですか。
こちらはよい天気です


もう、夏ですね。


今日は足のアトピーその後、第2弾です。

前回、回復の兆しをお伝えしましたが、本物の回復です。


赤黒くにごっていた傷口が、ピンクというか普通の肌に近い色になってきました!!

下から湧いて出てくるリンパ液もありません。


いやぁ、よくがんばったわたしのからだ。

わたしが、うん十年溜めた毒素をからだが総動員で出す作業をして、気が流れ始めたんだと思います。



アレルギーだったり、喘息だったり、アトピーだったり。

また、風邪をひいいたり、足をくじいたり、どんな現象も、

からだが良い方へ向かってやってることなんだと感じました。



「何が悪くてこんなことになっちゃったんだろう。。。」とか、

いろいろ原因を探しました。もちろん、過去の不摂生はその原因です。

でも、それでもからだはよい状態になるために一生懸命やってくれてます。


ほんとうにからだに感謝です


時々は、からだの言ってることによく耳を傾けて、お礼とねぎらいをしてあげようね~


では~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。