ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

BR.セドナヒーリングサロン オープン

2010-05-20 09:57:38 | お友達紹介
おはようございます。

みなさんお元気でしたか。

今日は雨が上がって曇ってます



やぁやぁ。

わたしは、セドナヒーリングサロンの研修に行ってきていたんです

そこで、ボディの施術方法を実際、本店で働いている先生にならってきました。


ペアになってしたり、されたりするんですが本当にきもちよくって、
研修中だというのに深く眠りについてしまいました。。。


わたしは、よくエステやら、整体やら、なんやらかんやらに通っていたんですが、

何かこれまでとは違う感じがしました。


施術内容は普通のエステとそんなに変わりはないんですよ。

でも、すごーく温かくて、いや、むしろ暑くて、内側からじんじんします。
身体中の経絡が流れ始める感じがするのです


もともとILCHIブレインヨガのスタジオでは、気を感じるトレーニングを行います。

この施術にはその気が流れてるんです!!


ILCHIブレインヨガのトレーニングを受けると、まずは気を感じることができるようになりますが、
さらに、その気を動かすことができるようになりますすごいよ

そして、それは癒しとなるのです!!


みなさま!!

BR.ヒーリングサロンでぜひ癒しのひとときを~

本店は大阪の心斎橋なんです


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。