ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

明眩(めいげん)現象

2009-11-14 09:48:44 | HEALTH
おはようございまっす。

今日はです。


黄土マットを買いました!
黄土成分の入った電気マットです。

わたしは、昔から絶えることに美学を感じてきました。
冬でも暖房を入れない。
そもそも暖房器具を買わない。
寒い部屋で自力であったまって寝るのが美しいわたしでした。

それは、小学校の冬でも半そで運動で表彰されたことからかもしれません。。。

あぁ、なんて無駄なうん十年でしょうか。

今すぐやめて!!
体を冷やすことは大病のもとです

ということで、黄土マットを買ったんです。

ほどよいぬくぬくですぐに眠りにつきました。

わたしの体は、本当に冷え切っていました。
そのうん十年の冷えが徐々に出てきます。
だから、今朝はものすごくだるくてなかなか起き上がれませんでした。

それが、明眩(めいげん)現象です。

全部の冷えが出きったら、わたしどうなるかしら???


楽しみです。

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。