ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

なんでやねん おおさか

2009-11-13 09:26:10 | お友達紹介
おはようございます。
こちら曇ってます。

みなさんお元気ですか?

今日は全国巡業です


これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関

逢坂の関でなくても、日々出会い別れの繰り返しですね。
出会いは本当にありがたいものです。
一度出会えば、それを自分の中につくることができます。
自分の中にあるから別れは寂しくないんですよ


さっ!今日は大阪だよ

大阪にはセンターがたくさんあります。
そして、さすが大阪。
面白くてパワフルな先生がいっぱいです

ストレスを受けたときは胸をトントンと布団たたきのように
たたくと効果的です。

大阪はおそらく、なんでやねんのボディータッチ効果で胸が開いています。
なんでやねんを、日常的にする大阪の人はストレスフリー
なのではないかと思います。(たぶん)


さぁ、知るも知らぬも大阪のセンターで胸を開きに行きましょう


| 梅田 | 京橋 | 天満橋 | 天王寺 | 肥後橋 | 難波 | 長居 | 千里中央 |
 | 岡町 | 石橋 | 江坂 | 千里山 | 南茨木 | 高槻 | 守口 | 寝屋川 |
    | 枚方 | くずは | 堺東 |


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

逢坂の関は大阪じゃないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。