ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

PDCAがついに完結!!

2010-10-19 17:29:01 | HEALTH
こんばんは。
お元気でしたか!?

わたしは、とっても元気ですよ。


ILCHI.JPにはILCHI TVという動画コーナーがあります

今「あなたの偉大な革命-21日の奇跡 BOS PDCA講座
が1回からスタートしてついに6回で完結しました!

わたしももちろん全話見ましたよ。

一番痛いのは4回です。。

目標をいかに達成するのかについて講義されているのですが、
わたしの諦めるパターンすべてを教えてくれます。


そうさ。そうさ。そうやって逃げてるさ。と開き直って、もう一度チラリ。

めんどくさいし。眠いし。遊びたいし。

自分の中であるのは分かっていても、真正面から認めたくない無責任で逃げる気持ち。


ここ最近、この気持に振り回されてばかりいましたが、6回完結とともに
(というか、今ブログを書きながら)
一歩すすみつつあります! おーすごい。


逃げたい気持ちはあるさ。大いにあるさ。胸をはっていいましょう

その逃げたいという気持ちにどっぷり浸かってみたり、開き直ったりなんだりで
さらに逃げていたという、永遠の逃避行をしていたんです。


じゃぁ、どうするか!
それは ILCHI TV をごらんください~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。