ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

おかげさまの3000回

2009-12-24 14:39:06 | HEALTH
こんにちは。

お元気でしたか?


今日はトレーニングの紹介ですよ

「BOW メディテーション」というものがあるんです。
おじぎのようなポーズをひたすら繰り返すんです。

日常的には100回程度、多くなると1000回とか3000回とかします。

わたしはことあるごとに3000回をしてきました。
そして、この前の日曜日に4回目の3000回をやったんです!

近頃、自分のことがよくわからなくなっていて、
整理されるといいなと思ってはじめてみました。

はじめる前に、何か自分に質問してみるとその答えがかえってきたりします。
(ふしぎと)

BOWをすると、身体のエネルギーが本当に浄化されるんです。

もちろん、簡単にはできないし2、3日筋肉痛です。
実は、わたしBOWがあまり好きではありません。。。
でも、何故か引かれてしまう。変な関係です。

3000回終わってからの瞑眩も終わり、
肌がしろくなって!身体の関節がすごくほぐれました。


ぜひ、みなさまも全国のDAHNWORLD センターでどうでしょうか???

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。