ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

マリーちゃんに花が!

2011-04-22 11:21:57 | HEALTH
こんにちは。

お元気でしたか?


また、すっかりご無沙汰しちゃいました



育てているローズマリーに花が咲いたんです!!

青くて小さな花で、すごくかわいかったんです。
(のんびりしてたら、もうおわっちゃった。。)


2年前、ここに来た頃に買ったもので、マリーちゃんとみんなにも親しまれています。


(2年前のマリーちゃん)

マリーちゃんはどうやら私の気持ちが分かるようになったようです。

ある時期は、色んなことに、やる気も無くなって、毎日暗くなってたら、
マリーちゃんの葉の先がくろーく病気になっていました。


今は、2年育ててはじめて花が咲いて、女っぽさをだしてる感じです。
わたしも、2年で少し成長したのでしょう(?)



植物のような癒しパワーを身につけたいものです。


おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。