ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ひとつになる

2011-04-30 15:04:44 | PEACE
こんにちは!

私の第二のふるさと九州新幹線が開通してました。

新幹線が開通したのが3月12日で、CMはたったの3日間だけの放映だったそうです。

うわさを聞いて私も見てみました。

↓これ



九州新幹線、いいね。


九州もひとつになって、日本もひとつになって、世界もひとつになるといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。